ミディアムボディーが割引不要の納得価格!ファルネーゼイタリアの口コミ!ヴィーノ・ノヴェッロ赤ワインは中古より新品がお得~!アブルッツオ

本当に残念と思うくらいのおいしさでした。船便だとずいぶん安くなるんですねえ。航空便は2000円近くしたので、1本のみ購入。

早速ご紹介♪

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

ファルネーゼ ヴィーノ・ノヴェッロ アブルッツオ イタリア 赤ワイン ミディアムボディー【新酒ワイン】船便!ファルネーゼ ヴィーノ・ノヴェッロ 2016(アブルッツオ州)【イタリア】【赤ワイン】[ミディアムボディー]船便入荷しました!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

船便での購入ですがクリスマス前に届き、早速飲み比べました。色も味も説明通りで!色は濃いめでタンニンやや強め?でしたが!とても美味しかったです。健康になりそうな適度な渋みも大好き!初めてノヴェッロを買ってみました。13年は複雑味は増してるような気がするが!酸味が強い気がする。美味しかったので!リピです。ボジョレーヌーヴォーと比べてぶどうらしさが強めに感じられ、個人的にはこちらの方が好みでした。船便は1300円にさがったので!5本購入。ヌーボーよりも好きです。届く時期が遅いだけで!おいしさはいつもと同じ。気軽にプレゼントできるノヴェッロです。船便で安くなっていたので予約して購入させて頂きました。好きなブドウ種なので!今年の収穫したものを新酒で味わえて良かったと思います。。新酒のフレッシュさばかりが強調されることなく、意外と落ち着いた感じの味で好みでした。麦ちゃんコメントにもあるように、今年のヴィーノ・ノヴェッロは、航空便より美味いかも知れません。個人的な好みとは少し違いましたが、新酒を楽しむということで満足できるものでした。こちらのほうがお得かも……。ある程度熟成させた方が美味い種類のワインと思いました。まぁ、程よく甘く切ない味。たまにしかワインを飲まない人にも、ワイン好きの人にも好まれるワインだと思います。来年も買おうと思ってます。今年(2011年)のファルネーゼのワインは!とても期待できるブドウだと確信しました。今年は去年よりも美味しかったです。2007年が最高の年だと思っていますが!場合によっては2007年を上回るかも知れません。機会があればまた飲んでみたいです。単純に12年の方が好き!今年飲んだボジョレーより美味しかったです。航空便のを飲みました。ノベッロの中では、一番良かった。船便も追加注文しました。時期的にもとても美味しくいただけました。このおいしさでこの価格!追加で注文しようとしましたが!すでに完売でした。船便まで待てる人はこちらがおスス目。赤ワインはちょっと!という人にも!こんなワインから飲み始めるとハマるかも。ワイン通ではないのですが、あけた日よりも翌日のほうが、美味しかったです。ファルネーゼのノヴェッロは毎年のように買っていますが!船便で買ったのは初めてです。12年と13年を比べると、12年はフルーティーで飲み易かった。来年も航空便、船便、両方楽しみたいです。ヌーヴォーだけあって値段が安く!フレッシュさが詰まった素晴らしいワイン。